RSS

☆27周年

カテゴリ : 携帯より
おかげさまでこの3月2日で独立して27年目を迎える事ができました。

こんなに長い間お店を続ける事ができたのもいろんな人の助けがあったからです。

業者さんや今までにいわむらで働いてくれたスタッフ(おそらくのべ100人位はいるのかな!)

そして身内、家族の助けがなかったら続いてなかったかもしれません。

今、奥さんが病気と戦っていてお店にはいませんが彼女の支えがやっぱり1番大きいと思います。

自分の信じたやりたい道を続けてこれて良かったとおもうしこれからも美味しい料理と気持ちのいいおもてなしで今まで支えてくれた
たくさんのお客様にお返ししていけたらと思います。

ホンマにありがとうございます 感謝、感謝です〜


CHEF 高見宏明

☆お弁当

カテゴリ : 携帯より

今月3回目の3000円のお弁当〜



☆フォアグラ入りパテドカンパーニュ
☆煮込みハンバーグ
☆黒毛和牛ローストビーフ
☆大海老のチリソース
☆地鶏カツレツディアブル風
☆ミートクリームコロッケ
☆海老フライ
☆真鯛とキタアカリのグラチネ
☆野菜のラタトゥイユ
☆辛子明太子のクリームパスタ
☆鴨ロースの治部煮
☆春姫のコンポート
☆ガトーショコラ

☆2013☆

カテゴリ : 携帯より
昨年はスタッフの入れ替わりや父親の病気など、公私ともに慌ただしい一年でしたが、頭に描くお店像の基盤がしっかり作れた年になったと思います〜

今年はスタッフ1人1人が自立出来るような課題を用意して、僕自身もっともっと新しい課題にチャレンジして行きたいと思います。

改めて継続して行く事の難しさと大切さと素晴らしさを実感しながら守りに入る事なく、常に新しい事にチャレンジし、料理を通して感動と喜びを感じてもらえる素敵な空間を作って行きたいと思います。

いつも支えてくださっている周りの皆様にとって2013年が素晴らしい一年になりますように〜

CHEF 高見宏明

☆2012NOEL

カテゴリ : 携帯より

今年のクリスマスコースです〜

カテゴリ : 携帯より


参加してくれたメンバーさん、ありがとう〜
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ