RSS

☆2013☆

カテゴリ : 携帯より
昨年はスタッフの入れ替わりや父親の病気など、公私ともに慌ただしい一年でしたが、頭に描くお店像の基盤がしっかり作れた年になったと思います〜

今年はスタッフ1人1人が自立出来るような課題を用意して、僕自身もっともっと新しい課題にチャレンジして行きたいと思います。

改めて継続して行く事の難しさと大切さと素晴らしさを実感しながら守りに入る事なく、常に新しい事にチャレンジし、料理を通して感動と喜びを感じてもらえる素敵な空間を作って行きたいと思います。

いつも支えてくださっている周りの皆様にとって2013年が素晴らしい一年になりますように〜

CHEF 高見宏明

☆2012NOEL

カテゴリ : 携帯より

今年のクリスマスコースです〜

カテゴリ : 携帯より


参加してくれたメンバーさん、ありがとう〜

カテゴリ : 携帯より
先日、久しぶりに料理教室をしました!
料理をわかりやすく、楽しく時間内に伝えるのは難しいんだけど、生徒さんも、とてもよい娘たちばかりで
実は僕が1番楽しかったかも(笑)
これからもいろんなテーマを決めて料理の楽しさを伝えていけたらいいなぁo(^▽^)o

☆おめでた!

カテゴリ : 携帯より

ランチスタッフの原ちゃんがおめでた で今日が最終日〜
1月から7ヶ月間だったけど持ち前の天然キャラで楽しく仕事が出来ました!
ゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産んで下さいね!
お疲れ様でしたo(^▽^)o
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ