RSS

☆ランチョンマット

カテゴリ : 携帯より


新しいランチョンマット〜

親友のよっしゃんがわざわざ一ヶ月かけて描いてくれました!

これで又お店の雰囲気もオシャレになるよo(^▽^)o

☆再び3000円のお弁当

カテゴリ : 携帯より

今回のメニュー☆

☆煮込みハンバーグ
☆黒毛和牛ヘレステーキ
☆鴨の治部煮
☆大海老のチリソース
☆パテドカンパーニュ
☆地鶏カツレツディアブル風
☆ミートクリームコロッケ
☆うなぎの蒲焼き
☆ノルウェーサーモンのグラチネ
☆夏野菜のラタトゥイユ
☆辛子明太子のクリームパスタ
☆ガトーショコラ
☆シューアラクレーム

28個の注文でした〜

ありがとうございます☆

☆名脇役

カテゴリ : 携帯より

いわむらの料理の脇役、自家製ベーコンです。

刻んでオムライスの具にしたり、パスタに美味しさをプラスしたり、今人気の前菜「パテ ド カンパーニュ」に入れたりと大活躍です。

☆今週のランチパスタはこの自家製ベーコンを使った
「こだわり玉子と自家製ベーコンのナポリタン」です〜o(^▽^)o

☆秘伝デミグラス

カテゴリ : 携帯より


ランチ美味しさの秘密
其の?


いわむらのランチで大活躍のデミグラスを仕込みました!
和牛のスジ肉を6kg使うので、肉の旨味が良くでています。
トロトロに煮込んだスジ肉はなんと煮込みハンバーグのパテに混ぜます。
ミートクリームコロッケだけに使うデミグラスにも手間をかけて仕込んでいますよ!

☆LIVE at D・?

カテゴリ : 携帯より

昨夜は久しぶりにライブでした!
若いお客様が100人近く来られて少し緊張したけど楽しく演れました
最近思うけど、楽しい事、ワクワクする事は人生で一番大事なスパイスやと思います!
何歳になっても料理と音楽は続けて行きたいな〜o(^▽^)o
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ