RSS

☆秘伝デミグラス

カテゴリ : 携帯より


ランチ美味しさの秘密
其の?


いわむらのランチで大活躍のデミグラスを仕込みました!
和牛のスジ肉を6kg使うので、肉の旨味が良くでています。
トロトロに煮込んだスジ肉はなんと煮込みハンバーグのパテに混ぜます。
ミートクリームコロッケだけに使うデミグラスにも手間をかけて仕込んでいますよ!

☆LIVE at D・?

カテゴリ : 携帯より

昨夜は久しぶりにライブでした!
若いお客様が100人近く来られて少し緊張したけど楽しく演れました
最近思うけど、楽しい事、ワクワクする事は人生で一番大事なスパイスやと思います!
何歳になっても料理と音楽は続けて行きたいな〜o(^▽^)o

☆英語の歌

カテゴリ : 携帯より
今週土曜日にチャリティライブなんだけど、最近暗記力が落ちていて歌詞がなかなか頭に入らないよ〜

特に英語の歌詞は暗記したつもりやのに始めの一行を間違えたら全部歌詞がとんでしまうよ(-。-;

まあ楽しく唄えたらいいや

「東日本大震災を忘れるな!震災復興無料チャリティライブ」
日時 6月23日
場所 西中島 LIVE BAR D.?
OPEN 18:00 START 18:30

カテゴリ : 携帯より

☆旅立ち!


大切な仲間、スタッフの卒業で改めて絆の大切さやチームとしての結びつきを実感しました。

四年間と言う長い時間をかけて築いた信頼関係は掛け替えのない宝物やと思います。

うちでの経験を活かして新しいステージでも活躍して欲しいなぁ

ハル、お疲れ様!

ホンマにありがとう〜

カテゴリ : 携帯より
☆歓送迎会!


今日はいわむらでスタッフの歓送迎会をしました!

四年間頑張ってくれたハル、お疲れ様でした〜

料理のセンスは抜群でメチャ素直な性格やったからどんどん伸びていったね。

新しい場所でも頑張って下さい〜

大丈夫、ハルならやれるよo(^▽^)o
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ