RSS

☆コロダイ

カテゴリ : 携帯より

☆長崎県、産直

カテゴリ : 携帯より
今日は長崎県よりコロダイと言う珍しい魚が届きました、イサキ科なんだけど身と皮の間に脂が乗っていてポアレにしたら絶品でした〜

シャンパン飲みたい〜

シェフ高見でした☆

☆シェフと音楽

カテゴリ : 携帯より
昨日は地元のライブカフェ、CAFE GROOVEさんでライブでした!
バンドはもう20年以上続けていて、やっぱり音楽と料理は僕の人生には欠かせない大事なスパイスやと、思います。
メンバーとのバランスや呼吸、グルーブ感など難しく奥が深いなあとつくづく思います。
今度6/23に西中島のライブハウスでチャリティライブをするので来てくださいね(^O^☆♪

シェフ高見宏明

☆チームいわむら

カテゴリ : 携帯より
最近思うのは、スタッフが辞めて新しいスタッフがはいると店の空気がガラッと変わります。
今、いわむらではちょうどそんな時期で、だから一番大切な時なんですね!
新しいメンバーはもちろん最初は何も出来ないのが当たり前、だから才能以前に素直さと前向きさで伸びるかどうか決まると思う。
今、僕以外のスタッフは全員女性です。
羨ましいと言う声もあるけど(笑)女性のほうが細かい気配りや繊細さがあるし根性もあるような気がします。
本当に今一緒にチームいわむらを支えてくれている女子スタッフに感謝☆
年末みんなでハワイに行けたら最高やなぁ〜o(^▽^)o

☆油断大敵!

カテゴリ : 携帯より
今日は予約も少なくて暇やろうと思ってたらお客様が次々に来られて、てんやわんやでした!
新しいメンバーでまだぎこちないけれど、みんな100%の力を出し切ったんと違うかな、悔しさをバネにして又来週から頑張ろう〜

o(^▽^)o

シェフ高見でした〜
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ