RSS

⭐️マーちゃん、3年間ありがとう〜(^^)

カテゴリ : 携帯より

お久しぶりです★お昼バイトのまなみです★
(。・ω・。)

すっかり涼しくなってきて、体調崩されてませんか?
私はすこーーーし、鼻水が・・・・・(笑)
お気をつけくださいね♪♪

そんな気候と共に、お昼に待望のカキフライが登場してます!!
まだの方も、すでに食べて頂いた方も期間限定を堪能してくださいねー!

そして、、実はこの度わたし、いわむらのバイトをサヨナラすることになってしまいました、、(泣)(´;ω;`)
とっても淋しいです、、
いわむらは、お店もお食事ももちろん最高です☆
そしてそれに負けないくらい仲間が最高なんです(`・ω・´)
これからは陰ながら応援していきます!

ただ、『また来たか!』って思われるくらい食べに行っちゃいそうですけど
(●´ω`●)
すでにディナーの予約済です...♪*゚

最後のまかないも大好きなコロッケとカキフライを美味しく頂きました♡

皆様これからもいわむらをご愛顧くださいませーーーー
ヾ(*´∀`*)ノ

まなみ

2015-10-29 16:37:01 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください