RSS

☆2014 A Happy New Year!!!

カテゴリ : 携帯より

あけましておめでとーございます

今年のカウントダウンはLIVEにいってきました(´・∀・`)

年末年始のお休みは毎日いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑って充電ばっちりです(〃ω〃)笑

いわむらは明日からの営業です 皆様のご来店お待ちしてまーす(*´艸`)キャ

あい★

☆バイバイ2013

カテゴリ : 携帯より

お久しぶりです!
お昼バイトのまなみです 。

2013年もあっという間でしたねー。
沢山のお客様でいわむらlunchtimeが賑わって、とっても嬉しかったです★
常連さんも多くて幸せ
ヽ(*´∀`)ノ

そして年末は、恒例忘年会で朝までコースで締めくくりでした♪
素敵なメンバーで過ごせました★

2014年も最高のメンバーで盛り上げていきますので、いわむらのlunch&dinnerをよろしくお願い致します。

(。・ω・。)まなみ


☆新人のまゆです☆

カテゴリ : 携帯より

こんばんは。

11月から社員としていわむらで働かせていただいてます、まゆです(*^o^*)
はじめてのブログ更新です!

毎日あれこれ覚えることだらけで大変です。
早く先輩方みたいにてきぱき動けるようになりたいです。

先輩といえば、28日は愛さんのお誕生日でした☆

愛さんが「ホールで食べたい」と言っていた

「ババオラムのアイスケーキ」

をシェフが営業後遅くから内緒で作ってバースデーサプライズ作戦。
ケーキを隠したりするの、実はめちゃくちゃ大変だったんです。笑

でも、無事にサプライズは大成功(*^_^*)
愛さん、おめでとうございます☆

ババオラムのアイスケーキは、今、いわむらのデザートメニューにもあるんですよ♪
ラム酒がひたひたとしみこんでいて、とっても美味しいケーキです。
ディナーのあとに是非、コーヒーや紅茶と召し上がってみてください

今年の営業は終了してしまいましたが、来年も心からご来年お待ちしております♪

では!まゆでした。良いお年を(?^o^)⊃━☆゜.*・。

カテゴリ : 携帯より
2013☆Xmas

久々更新すいません(´・_・`)
あいです。笑

みなさんいいXmasでしたかー(●´ー`●)
いわむらXmasおわりましたー(*・ω・*)
今年もXmasコースめっちゃよかったですよ
来年はさらにパワーUPです(〃ω〃)

今年もあと少し!
28日まで営業してるのでみなさんお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ



あい★



☆ブログ再開

カテゴリ : 携帯より

こんにちは!
新メンバーも増えたということで、ご無沙汰しておりました女子ブログを再開させていただきます!またよろしくお願いしますo(^▽^)o
最近寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もいよいよ残すところあとわずかとなりましたね!
わたしはこの時期街中がキラキラしているのでとっても好きです!
クリスマスや年末年始のイベントなど楽しいこともいっぱいですしねo(^▽^)o
いわむらでもクリスマスの特別コースや忘年会にぴったりの大皿コースをご用意していますので、ぜひ素敵な年末を過ごしにいらしてください!(*^◯^*)
スタッフ一同お待ちしております!!
それでは、たまこでしたーo(^▽^)o

ちなみに写真はこの前のまかないです!ビックサイズ!!


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ