RSS

復活第一弾☆めぐです♪

カテゴリ : 携帯より


私事ですが夏の間2ヶ月間お休みを頂き、今月から復活致しました。
今月からまた美味しいお料理と笑顔を提供していければなと思います☆

さて女子のみなさん
女子会はお好きですか?
もちろん女子は女子会好きな方が多いと思います♪

美味しいワインを飲みながらパスタとキッシュをシェアして、、、わいわいとお話を弾ませる、そんな場所にぴったりな いわむら!
是非一度足を運んでみてくださいっ♪

もちろんデートやお一人様でも歓迎です!

お誕生日のサプライズデザートもご希望に添えてご用意致します☆

ではお待ちしておりまーす*\(^o^)/*

めぐでした。

⭐️新メニュー♫

カテゴリ : 携帯より

こんにちは、まゆです!

今日はイベントのために
日帰りで東京に行ってきます。

昨日、高見シェフが
「明日新幹線で食べ」と
作ってくださった、
カツサンドを頬張りながら。

…めっっっっっちゃ美味しい!
やわらかくてボリューム満点です!

実はこれ新メニューで使う豚なんです!
塩で漬けて熟成させたやわらかい茶美豚。
店で出すものはカツレツではありませんが、
塩豚のステーキ、ワインにも合って美味しいんですよ〜!!

と、商売がましくなりましたが、
本当にお世辞抜きで美味しいので、
機会があれば是非ご賞味ください♪

ではでは♪東京楽しんできます!
まゆでした。

カテゴリ : 携帯より

⭐️帰って来ました!たまこです(^^)

カテゴリ : 携帯より

皆様お久しぶりです、たまこです!
覚えていらっしゃいますでしょうかー??
去年の8月からいわむらをお休みして、約10ヶ月間フランスの北東に位置するストラスブールという街に留学してきました!
フランスといえばパリ!というイメージの方も多いと思いますが、ストラスブールもレースの様に繊細だと称される大聖堂と、木組みのカラフルな街並みが可愛らしい、川に囲まれたとっても素敵な街です!
白ワインで有名なアルザス地方にあるので、お手頃な値段で美味し〜い白ワインがたくさん飲めて幸せでした♡
そんなこんなで7月に無事帰国し、8月末からまたいわむらに復活させて頂くこととなりましたo(^▽^)oわーい
ただいま絶賛夏休み満喫中で、いわむらにもたくさんいますので是非是非遊びに来てください!
皆様とお話できるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
いわむらの美味しいお料理とワイン、楽しいスタッフメンバーと一緒にお待ちしていますー!

⭐️スイカのショートケーキ♫

カテゴリ : 携帯より

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
テキーラ大好きスタッフちあきです!
お盆休みが終わり、いわむらは通常営業が始まりました♪
そして、もうすぐ夏は終わりです、、、が!!
いわむらの夏はまだまだ終わりません(o^^o)
本日から食べられます!!
スイカのショートケーキ♡♡
試食しましたが、さっぱり夏らしい味になっています(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ夏を楽しみたい方、
いわむらにレッツゴー☆

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ