RSS

カテゴリ : 携帯より

⭐️夏祭り〜♫

カテゴリ : 携帯より
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
テキーラ大好きキッチンスタッフ千晶です!

先日高見さんの地元のお祭り、豊中まつりに行ってきました(o^^o)
小さな駅なのですが、たくさんの人が集まっていて大盛況でした!
わたしもビールを片手に祭りを楽しませていただきました♪

夏はお日様のもとでたくさん汗をかき、キンキンのビールでプハァーッ!と盛り上がりたいですね( ´ ▽ ` )ノ
お出かけしたあとに、いわむらで一杯なんて如何ですか(^∇^)??

⭐️いわむら裏メニュー♫

カテゴリ : 携帯より




みなさん、こんにちわ(^ ^)
いわむらスタッフのエミです(^ ^)

台風も過ぎ去り⁈梅雨明けし、蝉も大合唱の、夏本番ですね。(*^_^*)
そんな暑い夏日には
キンキンに冷えたビールや、美味しいワインで、いわむらのお料理を堪能しながら夏をエンジョイして下さいね(^o^)

いわむらでは、シェフをはじめ、スタッフ会のような楽しい会が、年に幾度も繰り広げられております。(^ ^)

新年会、スタッフ歓迎会、送別会、誕生日会、BBQ会、忘年会などなど、

それらの会にもシェフが腕をふるってくれて、裏メニュー的な?美味しい料理で皆を喜ばしてくれます。(*^_^*)
まだメニュー化していない、未知なる新作メニューも⁈笑















『絶品いわむら肉料理4種♫』

カテゴリ : 携帯より

タイトル↓
“ガッツリ”“お洒落な”
【絶品肉料理4種】とは...?


こんにちは。めぐです!

なかなか梅雨が明けませんね、、、
でももう少し夏が来るのをいわむらの美味しいお料理を頂きながら、待ちましょう\(^o^)/

ということで今回は、
夏に向けて
“ガッツリ” “お洒落”に
頂くお料理の
紹介をしたいと思います!

名付けて
【絶品肉料理4種】★★★★

⭐️一つ目★は、
『伝説のビトクステーキ フォアグラ添え』
です。こちらはTVでも紹介され、芸人のあの兵藤大樹さんが超絶賛されていた
一品です!
一日限定3食になりますので
お早めに. . .☆

二つ目★は
『⭐️黒毛和牛A-5イチボのステーキ』
こちらはコース料理にも
含まれています一品で、
とろけるお肉とは
まさにこのこと!
さすがA5ランク!(笑)
ところで
“イチボ”ってどこのお肉?
それは是非お店に来て頂いてから、スタッフに尋ねてみてください(^^)v

⭐️三つ目★は
『沖縄産アグー豚のポアレ タイムとビネガーの発酵バターソース』
こちらは新メニューで
賄いとして
先に食べた先輩スタッフは
これだけでご飯三杯
いけたみたいです!笑
ボリュームもあり、
かつリーズナブルで
美味しいなんて最高ですね☆

最後になります四つ目★は
『⭐️フランス産マグレ鴨のロースト オレンジソース トリュフ風味のキノコ添え』
マグレ鴨?
トリュフ風味?
名前だけでも気になる
一品. . .
来て食べてみないと
わからない!
どんなお味かは
是非いわむらへ
お越しいただいてから
ご賞味ください♪

以上が【絶品肉料理4種】
となります。

これだけでなく
他にも枠にとらわれない
シェフのオリジナル料理を
たくさんご用意して
お待ちしております。

とーっても居心地が良く、
美味しいお料理とワインがある いわむらで是非、
歓送迎会、女子会、誕生日会、結婚式二次会に
いかがでしょうか*\(^o^)/*

スタッフ一同
お待ちしております。

めぐでした!

⭐️大成功、いわむらチーズセミナー♫

カテゴリ : 携帯より

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
テキーラ大好き新人スタッフ千晶です!

先日はお勉強の為に、トヨさんのチーズセミナーにさりげなく参加させていただきました(o^^o)
チーズは大好きだけど種類も分からず、
興味はあるけど知識のつけ方がわかりませんでしたが、
トヨさんのわかりやすい解説とともに美味しいチーズの食べ比べで、わたしもチーズの世界に足を踏み入れる事ができました(o^^o)


さらにセミナー後には、高見さんの贅沢な料理までいただきました!
中でも、
ベイムスター24ヶ月熟成を詰めたビトクステーキは、中のお肉がふわふわでとても美味しかったです♡

第二回目には是非皆様も足をお運び下さいませ☆

千晶でした〜(^^)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ