RSS

⭐️梅雨にはチョイ飲み♫

カテゴリ : 携帯より
こんにちは!まいです(o^∀^o)

梅雨ですね~
毎年この時期はジメジメして髪もまとまらなくて困ります(*_*)笑

しかし!!もうすぐ夏が!!summerが!!
やってきます!!!笑笑

夏は食欲がなくなりがちですが
そんな方にはいわむらの
『ちょい飲みセット』がオススメです\(^^)/

前菜2種盛り・ゴルゴンゾーラのバケットにドリンクもついてな、ん、と!
お値段税込みで1000円です♪
暑い夏、お仕事を頑張った後に冷た~いビールをクイッとどうですか?(≧▽≦)

いやいや、、、
ワイングラスを傾けてオシャレに飲みたいんだという方!!
その日に合った美味しい赤ワインor白ワインを当スタッフがご提供させて頂きます♪

ではでは
夏ということで今回はかなりテンション高めにお送りしました!!笑
ご来店お待ちしております(σ≧▽≦)σ

まいでした♫

⭐️じゃーん、最強の賄い♫

カテゴリ : 携帯より


こんばんは!まゆです。
久しぶりのブログ更新です。

今日は、先日いわむらで頂いた
まかないの自慢をします!笑

アグー豚のステーキです!
沖縄のあの有名なやつ。

じゃーん!




わたしはグルメリポートが下手くそなので、直球で言います。

とってもとっても美味しかったです!

脂が乗って食べ応えがあります!
極めつけはシェフ特製、
タイムとビネガーの発酵バターソース♪
さっぱりして香り高くておいしいです!

食いしん坊の私はこれだけでご飯3杯分くらい食べました。

実はこれ、先日からいわむらで扱っております。
まだメニューに載ってませんが…
新メニューとして豚を取り入れようという試みです!

ボリュームたっぷりで、リーズナブルで、美味すぎる!!
という、貶しどころのない一品ですよ~。是非。

まゆでした!
.

カテゴリ : 携帯より

じゃーん、最強の賄い♫

カテゴリ : 携帯より

こんばんは!まゆです。
久しぶりのブログ更新です。

今日は、先日いわむらで頂いた
まかないの自慢をします!笑

アグー豚のステーキです!
沖縄のあの有名なやつ。

じゃーん!

わたしはグルメリポートが下手くそなので、直球で言います。

とってもとっても美味しかったです!

脂が乗って食べ応えがあります!
極めつけはシェフ特製、
タイムとビネガーの発酵バターソース♪
さっぱりして香り高くておいしいです!

食いしん坊の私はこれだけでご飯3杯分くらい食べました。

実はこれ、先日からいわむらで扱っております。
まだメニューに載ってませんが…
新メニューとして豚を取り入れようという試みです!

ボリュームたっぷりで、リーズナブルで、美味すぎる!!
という、貶しどころのない一品ですよ~。是非。

まゆでした!
.

⭐️まいです〜(^_−)−☆

カテゴリ : 携帯より

こんにちは♪
最近になってやっと、いわむらのお仕事にも慣れてきました、まいです!

週末ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか?
いわむらでは先日、新しく入ったスタッフの歓迎会が開かれました(*^▽^)/★*☆♪
ランチスタッフの方もディナースタッフの方も集まり、皆でどんちゃん騒ぎ!笑

いわむらは個性豊かなメンバーが集まっていますので
ご来店した際には、スタッフの楽しいトークが聞けること間違いありません!笑
また、お得な情報も聞けるかも…?!


お得な情報と言えば、
6月27日(土)にいわむらではチーズセミナーが開かれます!

チーズの知識だけでなく、チーズをふんだんに使ったシェフの美味しいお料理をご提供させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
詳しくは★いわむらホームページ★に掲載されていますので、そちらをご覧ください。
チーズやワインの好きな方は奮ってご参加下さい!
たくさんの方のご参加お待ちしております(*´∇`*)

まい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ