RSS

⭐️NEWスタッフ めぐです♫

カテゴリ : 携帯より

こんにちは!新しくホールのアルバイトで入りましためぐです。
お客様にまた来たいなと思って頂けるよう、笑顔で丁寧な接客を心掛けたいと思っております(*^^*)

本題ですが、、、
いよいよ梅雨入りで、蒸し暑い日々が続きますね。

そんな時は是非いわむらの
美味しいお料理で、毎日の疲れを癒やしにお越しください(^o^)

そこで、私がおすすめします一品は
今年の冷製スープ★第一弾★
“2層になったうすいエンドウとじゃがいものヴィシソワーズ”です!


冷製スープとは思えない、濃厚さで
うすいエンドウとじゃがいもの
素材を生かしたお味が
クリーミーに口の中で広がります。
2層になっていますので、
視覚からも楽しめますよ〜◎

召し上がられたお客様にも
「絶品でした!」の
一言頂きました\(^o^)/


他にも一品一品こだわった
お肉、お野菜、お魚、チーズetc,,,
バリエーションたっぷりのメニューと
美味しいワインをご用意しております!
是非一度ご賞味ください♪

お待ちしております(*^^*)
めぐでした!

⭐️寒い冬はクリーム系♫

カテゴリ : 携帯より

今週も寒い日が続きますね!

寒い日にはクリーム系のパスタと言う事で、今週のパスタは「地鶏と白菜のクリームソースのパスタ♫」です!

ご来店お待ちしていますね(*^^*)

⭐️寒い冬はクリーム系♫

カテゴリ : 携帯より
今週も寒い日が続いきますね!

寒い日にはクリーム系のパスタと言う事で、今週のパスタは「地鶏と白菜のクリームソースのパスタ♫」です!

ご来店お待ちしていますね(*^^*)

カテゴリ : 携帯より

⭐️今週はNo.1

カテゴリ : 携帯より
毎日寒い日が続いていますね!

今週のランチパスタはいわむら人気No.1の明太子のクリームソースに海の幸と野菜を入れた、豪華なパスタですよ!

売り切れ必至なので、お早目に(*^^*)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ