RSS

今週のオススメワイン

カテゴリ : 携帯より


こんにちは!

今週から、ランチの週替わりパスタと一緒に、
ディナーのおすすめワインを紹介したいと思います。

今週は「シャトー モンペラ」!

メルローとカベルネを使用したフランスの赤ワインで、ヴィンテージは2009年のものをご用意しております。
2009年はグレートヴィンテージと呼ばれるほどブドウが豊作だった年で、
09年のモンペラは巷ではもうほとんど出回ってません。当店も残り数本だけ!
お肉料理などにとてもよく合うので、この機会にいかがですか♪

まゆでした。






今週のランチパスタ☆

カテゴリ : 携帯より

今週は
『鶏ミンチと野菜のペペロンチーニ』です(´ω`)

パスタはいつもすぐ売り切れるので是非早めにご来店ください(´・∀・`)♪


あい★


お世話になりました!

カテゴリ : 携帯より

ご無沙汰しております、たまこです!
梅雨も明けてすっかり夏になりましたね\(^_^)/
みなさん夏バテされていませんか?
ところで私事ですが、実は6月いっぱいでいわむらを卒業しました!
初めて大阪に来た時から約2年間、本当に本当にお世話になりました。
いわむらのスタッフさんはみなさん本当に素敵な方ばっかりで、今まで公私とも本当によくしていただきました!
いわむらに来てくださるお客様にも仲良くしていただいて嬉しかったです!
いわむらで働くことができて本当に幸せです。
みなさまありがとうございました(*^_^*)
そして今日はお客さんとして初めていわむらディナーをいただいてきました!
どれもすっごく美味しくて大大大満足です*\(^o^)/*
また1年後遊びに来たいと思います!
改めまして皆様本当にお世話になりました。
これからは一ファンとしていわむらを応援しています!
ありがとうございました♡
ちなみに写真は梅のヴィシソワーズ大葉のアイス添え(名前たぶん違います)です!
すっっっっっごく美味しかったです!!!
期間限定なのでみなさんお急ぎください*\(^o^)/*
それではー♪♪






カテゴリ : 携帯より

こんばんは。

先日、ワインの試飲会に、お店のみんなで参加させていただきました。
たくさんのワインがあり、品種や土壌、作り方など、
無数のこだわりを聞けて、勉強になったし、とても楽しかったです。

この試飲会で美味しい!と感じたワインを、
いわむらにも何種類か入荷しました。

わたしのお気に入りは"ロシャレル・ペネデス・プティ・アルノー・ロザード"です(^○^)♡
チェリーレッド色と猫のラベルがとってもかわいい、ロゼワイン!
そのデザインに釣られて飲んでみたら、飲みやすくてとてもおいしいんです!
もうメロメロです〜♡女性の方にオススメ♪

他にもたくさん魅力的なワインを入荷したので、
ぜひぜひ、飲みにいらしてくださいね。
もちろん、美味しいお料理と合わせて♪

ご来店お待ちしております。

まゆでした!

ライオン☆

カテゴリ : 携帯より

こんばんわ(●´ー`●)
先週香川の動物園に行ってきました

なんとライオンの赤ちゃん抱っこできるんです!
かわいすぎてやばいです(〃ω〃)

毛ふわふわでした( *´艸`)

ふれあい好きな人にはめっちゃオススメです

ではではまたいわむらでお待ちしてます(*・ω・*


あい★

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ