RSS

GW

カテゴリ : 携帯より

こんにちは!いい天気ですねぇ〜。こんな日はどこかに出掛けたくなりまね!
私たちいわむらメンバーも、先週BBQをしに行きました!
たくさん料理がでてきて、初めて参加した私はちょっとびっくりしました!
BBQでパスタですよ!凄いですよね!!
シェフの作るものはどれも美味しかったです♪

このBBQで改めて、いわむらメンバーは仲良しだなぁと感じました!
これからもよろしくお願い致します☆



飲み会☆

カテゴリ : 携帯より

昨日はシェフによく連れていってもらうお店の9周年パーティーにいってきましたあ(´・∀・`)♪

料理がめっちゃおいしーしお店の雰囲気も最高なので江坂に行った際には是非いってみてください (●´ー`●)

the toy's kichen libreです☆

あたしは今からLIVEで福井までいってきまあ〜す(〃ω〃)

ではまた月曜日いわむらでお待ちしてます♪


あい★

歓送迎会

カテゴリ : 携帯より

 
すっかりあたたかくなりましたね!
新年度が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いわむらはおかげさまで、増税しても変わらず大盛況です(*^◯^*)
いつもありがとうございます!
先日、スタッフ総勢で、
就職が決まりアルバイトを辞めることになったとしくんの送別会&
新しくいわむらにアルバイトで来てくれるりゅうせいくん、とよさんの歓迎会をしました。
シェフお手製のおいしいごちそうをたくさん食べました〜(^O^)/
雑談や一発芸など、とっても楽しかったです♡

ということで、スタッフは入れ替わりましたが、これからも変わらずいわむらをよろしくお願いします♪
まゆでした!

カテゴリ : 携帯より

こんばんは!
今日はだいぶあったかくなってすっかり春の陽気ですねo(^▽^)o
予報では大阪の桜の開花は26日だそうです!
わたしは去年は万博公園にお花見に行ったのですが、今年はちょっと足を伸ばして京都の哲学の道までお花見に行きたいと思っていますo(^▽^)o
もしおすすめのスポットがあったらぜひぜひ教えてください\(^_^)/
それではまたいわむらで皆様のお越しをお待ちしておりますo(^_^)o
たまこでしたー!
写真は全然関係ないですが、今日友達と作ったいちご大福です!







☆デミハン

カテゴリ : 携帯より

こんばんわ(●´ー`●)
みなさん2月からランチ新メニューのデミグラスハンバーグもぉ食べましたか〜(´ω`)

まだの方は是非食べてくださ〜い(`・∀・´)
めっちゃめっちゃおいしーです(●´ー`●)笑

デミグラスソースめっちゃやばいです笑

ディナーでも食べれるのでいつでも待ってます(`・∀・´)


あい★


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ