menu

ChezDeuxieme いわむら

大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2
大阪駅前第2ビルB2

TEL.06-6341-7665

【限定】クリスマス特別ディナーコースのご案内(12/23~25)

冬の極上洋食コース

[アミューズ〜食前のお楽しみ]
冷たいフォアグラのフラン
和牛ローストビーフのユッケ
極上ウニ、キャビアのパフェ仕立て

[前菜]
リースに見立てた 彩々鮮魚のサラダ

[魚料理1]
海の幸とオマール海老のグラタン

[魚料理2]
真鯛のシャンピニオンデュクセル詰め
自家製ベーコンのブールブランソース

[肉料理]
黒毛和牛A5ランクのお肉を使った
プレミアム ハンバーグステーキ
絶品デミグラスソース
フォアグラのソテーを添えて!
彩りの温野菜と共に!

[〆のご飯]
いわむらの黒毛和牛の
欧風スパイスビーフカレー

[デザート]
2023 クリスマスのデザート3種
 バケット
 プティフール
 コーヒー又は紅茶

※お料理は多少変更する場合がございます

お一人様 14,300円(税込)


◎12/23(ディナー:18:00から18:30の受付)
◎12/24(ランチ :12:00から12:30の受付)
◎12/24(ディナー:18:00から18:30の受付)
◎12/25(ディナー:18:00から19:00の受付)


◎特別コースになりますので当日のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

(当日キャンセルはお料理代金をいただきます。)


今年のクリスマスのテーマは、【冬の極上洋食コース】です!

まずアミューズは、今ホントに入手困難なフォアグラの柔らかくて冷たいトロトロのフランに、黒毛和牛のローストビーフを刻んで乗せ、ウニとキャビアを乗せたなんと豪華なパフェ!

前菜は、お刺身で食べる極上の3種の鮮魚を3種類違う味付けで、サラダは有機の野菜をシェフ特製ドレッシングで和えリースに見立てて盛り付けます!

魚料理は、オマール海老と海の幸をふんだんに使った、みんな大好きグラタン!
牛乳と生クリームとスープドポアソンで作る超濃厚なホワイトソースと海の幸、オマール海老の旨味が絶妙に絡み合う最高のグラタン!!
是非ハフハフしながら召し上がってくださいね。

今回のメイン、肉料理はステーキ用のA-5ランクの黒毛和牛イチボを刻み肉にして和牛ミンチ、叩いた和牛の薄切り肉の3種の違う食感のお肉を使って作る、
ハンバーグを37年間作り続けるシェフが、本気で作るプレミアムハンバーグです。
和牛のすじ肉から時間をかけて作る絶品デミグラスソース、上には今、とても入手困難なフォアグラをソテーしてドーンと乗せちゃいます!
是非是非究極のハンバーグを堪能してください。

そして最後の締めは、ランチでも売り切れになる程大人気の黒毛和牛の欧風スパイスビーフカレーをお出しします、シェフが世界一だと信じて作るカレーをお楽しみください。

もちろんデザートも美味しい美しい楽しいクリスマス特別デザートをご用意します。


お早目のご予約をお待ちしています!

今年最後の楽しい思い出を大好きな人と一緒に、是非、いわむら CHEZ DEUXIEMEで過ごして下さいね。